KROOKED

* art, skateboard on 11.10.2017

krooked

GONZ のアート再入荷しておりますよ

飾ってヨシ

乗ってヨシ

です

» READ MORE

hiddenchampion

HIDDEN CHAMPION 最新イシュー配布開始しております

今回の特集はいつの時代も刺激をくれる街

そんなニューヨークの次の時代を色どる人物の特集です

他あいかわらずの濃い内容でカルチャーをお届けします

ぜひお早めにどうぞ

 

HIDDEN CHAMPION #46

» READ MORE

タイソン

* skateboard on 09.09.2017

FullSizeRender

リッキー・パウエル の作品 マイク・タイソンのフォトを

どしーんとあしらったデッキが FTC から登場

飾りたい

贈りたい

乗りたい

とかくいい

 

Ricky Powell x Mike Tyson x FTC

» READ MORE

indy

INDY のベーシックなキーチェーン

BOTTOMS UP キーチェーン

そりゃそうでしょ

ってことで

スケーターはもちろん

バイカーもこれカギと一緒にぶらさげてないと

ダメでしょ

 

INDEPENDENT

» READ MORE

SNACK

* apparel, skateboard on 25.08.2017

snack

人気あるんですよねこれが

なかなか入手むずかしかっ¥たりなんですよねこれが

SQUAL には豊富に揃っております

 

SNACK

» READ MORE

KAONKA

* skateboard on 19.08.2017

kaonka

KAONKA ツアースタートしてます

新里くんが SQUAL に現れるのは明日

ビシッと内容等が決まっているわけではなく

なんとなくのんびり SQUAL で過ごしてみたり

気持ちがあがればみんなで滑りに行ってみたり

のんびりなツアーとなっております

ので

そんな気分でみなさんも遊びに来てください

» READ MORE

ANTI HERO

* apparel, skateboard on 17.08.2017

IMG_4211

メッシュキャップ

メッシュキャップってなんかいっときのブームは通り過ぎましたが

メッシュキャップってブームとかそんなもんじゃないんです

メッシュキャップってかぶる者にとっては定番のアイテムなのです

まあメッシュキャップだけじゃなくストリートのアイテムは全部そうです

そんなこんな言いながら

メッシュキャップの似合うブランド ANTI HERO のメッシュキャップいろいろ届いてます

» READ MORE

SNACK SKATEBOARDS

* skateboard on 14.08.2017

snack

さて

連休いかがお過ごしですか

SQUAL は明日火曜の定休以外はふつーに

いやふつー以上にパリッと営業しております

ここで紹介しきれないほど連休に入る直前にいっろいろな入荷もりますし

なんかいいことあったりも

のでぜひ遊びに来てください

 

SNACK SKATEBOARDS

» READ MORE

親子で

* skateboard on 07.08.2017

skateboard

夏は子供にとってはサイコーの時間を過ごす季節

夏休みなんて子供だけのものなんて言わず

一緒に楽しみましょう

じつは子供の為につきそいで始めたはずのスケートボードに

自分自身が夢中になったりしますよ

ほんとよくある話です

キッズ用のスケートボードのことからビス1本まで

ぜひどんな小さなご相談でもお気軽にお立ち寄りください

ビシーっとおこたえします

» READ MORE

BONES

* skateboard on 22.07.2017

bones

 

夏ですよ

梅雨あけ宣言あろうがなかろうが

夏だと思えばそこから夏が始まるわけなのです

なので

足まわりをフレッシュにしましょうか

BONES で

BONES といえばベアリングは SWISS をはじめ言わずとも

ブッシュはスケートボード界の革命と言われる Hardcore Bush

そしてウィールは STF ATF を始めこの上ない乗り心地を提供

この他最強の足まわりを提供してくれるのが BONES

SQUAL にはそんな BONES が常にフレッシュ入荷しております

ぜひ細かいご相談だけでもお気軽にどうぞ

 

さあ足まわりをフレッシュに整えて夏のスケートボードを軽快に楽しみましょう

» READ MORE

FullSizeRender

ジェシー好きでしょ

そしてインディ好きでしょ

そんなみんなにたっまんない

Jason Jessie と INDEPENDENT との最強タッグ

さあどうぞ

» READ MORE

FullSizeRender-3

HIDDEN CHAMPION  最新イシュー配布開始しております

相変わらずの濃く早い内容で

ストリートに湧き出ているカルチャーをお届けしております

梅雨のこんな時期これ1冊もってのんびり過ごしてください

 

HIDDEN CHAMPION # 45

 

» READ MORE

FullSizeRender

たまんねえの届いてますぜ

説明いらねえっすよね

 

CARDIEL x SPITFIRE x ANTI HERO

» READ MORE

FullSizeRender-1

西のスケートボードといえば

やはり

DELUXE でしょ

変わらないスタイル

色あせないスタイル

DELUXE の主要ブランドいろいろ入荷しております

定番もの欲しいって探すとなかなかないのであるうちにどうぞ

いっろいろ入荷しておりますが

その中でもなやつざっと紹介します

» READ MORE

SNACK

* apparel, skateboard on 08.05.2017

FullSizeRender-8

連休いかがでしたか

遊びすぎて

こんなかんじでポーって

SQUAL は遠方の珍しい顔かお顔で

大変楽しく過ごさせて頂きました

そんな中連休中もたっくさんの新作入荷しましたので

ぼちぼち紹介していきますのでお楽しみに

 

» READ MORE

IMG_1151

いま西も東も

そうサンフランシスコもニューヨークも

ストリートはポロシャツ人気なのです

しかもラグビーストライプ

シンプルに着こなせてほんとナイスですよ

 

SNACK SKATEBOARD 2017

» READ MORE

FullSizeRender-4

本日火曜はSQUAL定休日ですが

GW 中は本日以外は休まず

ビシーッと営業しております

 

スケートデッキはもちろん

ハード・ウィール ソフトウィール トラック ベアリング ビス デッキテープクリーナーから

ボードケース パット類まで大量に補充完了です

GW からスケートボード始めたーいって人もお気軽にご相談に来てください

お待ちしております

» READ MORE

I&ME x 坩堝

* art, skateboard on 24.04.2017

FullSizeRender-2 I&ME と 坩堝による

ガールズうけもヨロしな

Aimi Odawara デザインのアートデッキ

そうアートデッキの名のとおり作品として飾ってよし

そうそうアートデッキの名のとおりデッキとして乗ってよし

うんうんな作品ですよ

 

I&ME x 坩堝

 

» READ MORE

SNACK SKATEBOARDS

* skateboard on 22.04.2017

FullSizeRender

SNACK から新作デッキ届きました

すげーイカしたやつ

やはり SNACK はイカしてます

 

SNACK SKATEBOARDS

» READ MORE

FullSizeRender-6

HIDDEN CHAMPION 最新イシュー配布開始しております

今回はすごい内容になってます

Skatebord Snowboard Surf といったいわゆるヨコノリと共に活動するフォトグラファー21名による極上の作品の数々

もうフォトイシューというか写真集として立派に成立する豪華すぎる内容

さらにそれだけではなくアートやギアなどもいつもよりさらに濃く濃く分厚くお届け

ですが

本日火曜は SQUAL 定休日ってわけで

明日以降でお待ちしております

 

HIDDEN CHAMPION #44

» READ MORE
Top