スケートボードギア情報

* skateboard on 03.11.2020

スケートボード

スケートボードのお手入れそんな中でもベアリングのメンテ重要ですよ

って先週お伝えしましたがベアリングが蘇りスムースになると

さらに乗り心地もよくしたいものですよね

そうなると重要なのがブッシュそうトラックのあのゴムのパーツです

硬い路面を硬い板で結ぶ中で唯一柔軟なパーツが全てのカギを握っています

車で言うと足回りの重要なかなめサスペンションです

そんなわけで好みの硬さ滑る場所さらには季節にあった硬さに調整して極上の乗り心地を手に入れましょう

本日 SQUAL 定休日の為明日以降ドシーンと相談にのりますのでぜひ

スケートボードスケートボード