FullSizeRender-1

昨日から始まりました UNFUDGE ニューモデル展示会

平日にもかかわらずたくさんのほんと大勢の人に来て着て見て頂きありがとうございました

そして今日はうれしいニュース

29日30日の2日間にて開催とアナウンスさせて頂いておりましたが4月2日(日)まで延長開催となりました

ヨッシーの来店は昨日のみとなりますがウエアは日曜までご覧頂けますのでスケジュール調整してぜひチェックしにきてください

 

なお UNFUDGE の予約締切は明日3月31日までとなっておりますので

このモデルのこのサイズこの色ぜったーいという方はぜひご検討ください

 

UNFUDGE 17-18 ニューモデル展示会

3月29日〜4月2日(日)

» READ MORE

シックデニム

* apparel on 29.03.2017

FullSizeRender-3

春なので

おニューなキャップ

キャップといえばベースボールキャップ

シックな デニムボディとなれば

パーフェクト

 

FTC 2017

» READ MORE

展示会

* snowboard on 27.03.2017

FullSizeRender-1

お待たせしました

いよいよといいつつ急なアナウンスとなりましたが

今週水曜29日に UNFUDGE のニューモデル展示会を開催します

展示期間は29日と30日というタイトなスケジュールとなりますが

カタログなどではわからない生地感サイズ感などなど

実物を手にとってかぶって着て動いて

さらに29日はディレクターであるヨッシー本人が来店という事で

いろいろ質問できてというまたとない機会になりますので

ぜひ時間をつくって遊びにきてください

お待ちしております

 

UNFUDGE 17-18 ニューモデル展示会

2017年3月29(水)30(木)

» READ MORE

Syd

* music on 26.03.2017

Syd

The Internet  の Syd のソロアルバム

とは言ってもすごくおっきな変化がうまれているわけではなく

あの心地よくけだるい Syd ワールド全開ってわけで

あいかわらず鼻のきく女性の心はわしづかみ

 

Syd / Fin

» READ MORE

NITE IZE

* apparel, etc on 25.03.2017

FullSizeRender-2

NITE IZE のあの人気のアイテムの FTC別注モデル

これはやっぱりポケットやサイフににしのばせておかないと

 

FTC x NITE IZE

» READ MORE

Diamond

* apparel on 24.03.2017

FullSizeRender-2

春めいてきたこんな季節になると

新しい服がほしくなりますよね

特にこの時期は春らしいシャツが欲しくなりますし

特に使える時期ですよね

ってそんなわけで Diamond から極上なシャツ届いております

 

Diamond 2017

» READ MORE

Exif_JPEG_PICTURE

さて福井和泉スキー場の今シーズンの営業は26日(日)まで

最終日というとアレなわけです

福井和泉大滑走

いままでさまざまなスタイルで大滑走を開催してきましたが

今シーズンは来てのお楽しみって事で

もちろん BBQスタジアムとDJブースは設置

今年の大滑走何がとびだすのかは当日来てのお楽しみ

とかくこれで今シーズン終了となる福井和泉をみんなでナイスライドしましょう

お待ちしております

» READ MORE

ベースボール

* apparel on 22.03.2017

FullSizeRender-1

定番のアイテム

ベースボールシャツを着やすい形で

 

FTC 2017

» READ MORE

HUF

* apparel on 20.03.2017

FullSizeRender-11

さあ春ですね

出かけましょうか

シンプルでタフなバックパックと共に

 

HUF – TRUANT BACKPACK

 

» READ MORE

営業の案内

* etc on 19.03.2017

びしー

本日はもちろん明日20日(月祝)も

SQUAL はビシーっと営業しております

ぜひ遊びにきてください

お待ちしております

» READ MORE

THINGS IN 31 DAYS

* art, etc on 18.03.2017

FullSizeRender-7

情報が早いって

最速の情報って必要なものだろうか

SQUAL のアツシがスタッフになってから何年になるだろうか

10台代の頃から店に遊びに来るようになりSQUALに充満するカルチャーを吸い込んだ彼に

「現地の空気吸い込んだほうがいいよ」って

そののち彼は1年に1度くらいのペースで海を渡るようになった

そんな彼が幾度から訪れた街 NYC で昨年過ごした31日間を綴ったZINEが完成して店頭に並んでおります

最速の情報は詰まっていません

現地でしか切り取れなかった生の空気が詰まってます

ぜひ手にとってかんじてみてください

 

THINGS IN 31 DAYS

» READ MORE

プルオーバー

* apparel on 17.03.2017

FullSizeRender

FTC といえばの定評のデニムシャツ

そのデニムシャツがこの春はプルオーバーで登場

気分でしょ

いま気分でしょプルオーバー

そこに春気分のデニムシャツとくれば最強でしょ

 

FTC 2017 Spring

» READ MORE

Karriem Riggins

* music on 16.03.2017

FullSizeRender-2

あの話題騒然となった

いやいまだに売れ続けている前作 Alone Together からもう5年もたっていたのですね

ついこの前のようですが

とかベーシックな言い回しはいいとして

カリームの新作 Headnod Suite がアナログ盤LPにて入荷しており

残り僅かとなっております

デトロイト全開のカリームの新作お早めにお手もとに

というベーシックな言い回しで

 

Karriem Riggins / Headnod Suite

» READ MORE

FTC

* apparel on 15.03.2017

FullSizeRender

案内が遅れましたが

FTC 2017 Spring たちあがっております

シャツやキャップそれに毎年好評の別注小物など少しずつ店頭に揃っていってますので

ぜひ店頭にてチェックしてみてください

あわせてルックブックも配布中です

 

ちなみに街ではなかなか気がつきませんが

本日もフクイの山はフレッシュなの降り積もりましたよ

» READ MORE

FullSizeRender-6

昨日福井和泉スキー場で開催させていただきました

MT.FKUIIZUMI Banked Slalom

アツイ戦いそして楽しすぎるグッディな1日が無事終了しました

180名以上の参加者そしてこの日のためにこの日を支えてくれたスタッフ関係者のみなさんありがとうございました

 

また当日の詳細は後日でとりあえず上位入賞者の結果報告です

» READ MORE

TUXEDO

* music on 12.03.2017

TUXEDO MAYER HAWTHORNE  と JAKE ONEのコンビ再び

えっいま現行サウンドなのと匂わせておいて

中にしっかり新しい味付けを施したTUXEDOらしい世界が再びです

TUXEDO のセカンドアルバムTUXEDO II

さあミラボールの下に集まれ〜

TUXEDO / TUXEDO II

» READ MORE

HUF 2017

* apparel on 10.03.2017

FullSizeRender-4

さて案内が遅れましたが

先週より HUF 2017 Spring がたちあがっております

まずのご案内は

これから使いまくりのナイロンジャケットです

コーチジャケとはもうよべない内容で

プライスはコーチジャケというナイスなやつです

 

HUF 2017

 

» READ MORE

FullSizeRender-3

本日店を休ませて頂きまして

12日に開催するバンクドスラロームのコース作りに全力で立ち向かっております

そしてその立ち向かっている福井和泉スキー場にて来シーズンの GREEN.LAB の試乗も承っております

試乗会は3月12日(日)の MT.FUKUIIZUMI Bankd Slalom と同時開会になりますが

ゲレンデにて声をかけていただければ今週中ならいつでも試乗可能です

のでぜひので

 

GREEN.LAB 17-18 ニューモデル

» READ MORE

IMG_9286

いよいよとなりました

福井初となるバンクドスラローム

スノーボード競技で最古の競技といわれている単純明快なバンクドスラロームをここ福井で開催できる運びとなりました事大変嬉しく思い

そしてワクワクがとまりません

そして参加者全員にさらにさらにワクワクして頂きたく日々コース設営にスタッフ一同励んでおります

そこでなわけですが明日9日木曜はワクワクを増幅する為にもコース設営の為臨時休業させて頂きます

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします

 

Mt.Fukui Izumi Banked Slalom の詳細はこちら 

なおコース作りのお手伝い大々募集しております

バンクドスラロームは人の手によって造形されたコースを楽しむ為手間ひまがかかる上

ここ数日の豊かな降雪で作っては掘ってを繰り返しております

我こそはという方おられましたらぜひご連絡ください

よろしくお願いします

» READ MORE

FullSizeRender-2

昨日福井和泉スキー場で開催させて頂きました

Jampin Jack Fukuiizumi 晴れわたる青空のした見応えのあるダイナミックなジャンプ

そしてDJによるナイスな生ミックスでゲレンデ隅々まで包み込み大会参加者 運営スタッフはもちろん

ぶらりゲレンデに遊びに来られていた方みなさんに楽しんで頂けた1日になったのではないかと思います

ありがとうございました

そしてとは言え大会なので戦いの結果報告です

» READ MORE
Top