ACAPULCO GOLD – CARAJO CARRIE BAG

* apparel on 12.12.2020

Acapulco Gold

えっ先月も先々月もコレ見たような

はい確かにそうです

なので今月もいきましょう

先々月はフーデットで先月はTシャツだったでしょ

そして今月はバッグです

Acapulco Gold CARAJO CARRIE BAG

ACAPULCO GOLD – CARAJO CARRIE BAG

2ヶ月連続でおなじみとなりましたチェーンステッチのワッペンを今月はキャリーバッグに

そうですこのチェーンステッチここまでひっぱるほどそれほどの物なんですって

まだ見てないって人実物の仕上がりをぜひその目で

Acapulco Gold CARAJO CARRIE BAG

そしてそうです

トートじゃないんですかって話でしょ

このマチをご覧ください

どかーんなマチではなくすっとしたマチ

コレこそスマートにPCや書類など持ち歩くのに最適なサイズそしてもちろんレコードにも最適

そうマチがあるとどっさり荷物の時はいいのですが

すらっとした荷物の時は荷物がばたつくのでマチがさらっとしてる方が荷物もバタつきませんし見た目もスマートでグッド