HUF – QUAKE PACK

* apparel on 23.07.2020

huf

昨日のサンフランシスコねたからのながれで

先週の ONLY.NY に続けとばかりに

すんげえデッドストック・シリーズ第2弾ぶっかまします

今回もすんげえですよ

HUF は HUF でもまだ日本に未入荷だった頃の HUF で

しかも 2003年にリリースされたNIKE x HUF –  AIR MX QUAKE に続き

2006年にリリースされた NIKE x HUF –  Air Force 1LOW QUAKE PACK の劇レアTシャツである

この2006年というのがサンフランシスコには実に深い意味があり1906年に起きた世界を揺るがしたサンフランシスコ大地震から100年という節目なのである

そんな当時でもなかなか入手困難だったアイテムが10数年経った今完全な保存状態で店頭にという事で今回のデッドストック・シリーズも通販NGにてよろしくです

huf

HUF –  QUAKE

その当時はこのロゴがベーシックで

ベーシックなノーマルパターンは下の画像のタグのようにズレがないんだけど

これは QUAKE って事で亀裂が入ってるパターンでノーマルとの違いはそれと

袖の1906ー2006って文字だけというにくい演出

HUF

huf

 

HUF –  QUAKE