スノーギア情報 – PEACEMAKER SNOWSKATE

* snowboard on 24.01.2020

PEACEMAKER SNOWSKATE

今シーズン最高です

スノスケにとって

降ってこないんだこないんだつってても降ってこないんだから

あるとこに行くかサラっとあるとこでどう遊ぶかでしょ

幕開けです

春先だけの遊び道具じゃないです今シーズン

スノースケート全開でしょ

《 今週新入荷のギア 》

PEACEMAKER SNOWSKATE , DEELUXE小物追加 , Lib Teck 追加

PEACEMAKER SNOWSKATE 1040 & 1078

足を固定せずフリーフットで雪上を楽しむ道具のひとつスノースケート

ミニパークはもちろん

ゲレンデ脇の今まではスノーボード スキーなどでは攻めれなかったポイント

ゲレンデじゃなくとも公園じゃなくともちょいとその辺に雪があれば

なんだったらちょっとしたアイテムの周りに雪をばらまいて

もちろんリフト乗車 OK のスキー場であれば

今までフルチョッカリだったファミリーなゲレンデだってどでかいフィールドに

足が自由な分遊び方も自由なのです

さあスノーボードを始めた初日のあの興奮を手に入れてください

【 スノーギア入荷情報 】

TJ brand , TWELVE SNOWBOARDS , GREEN.LAB , Lib Teck , KM4K snowboards , PEACEMAKER SNOWSKATE , AIRBLASTER , P01 , unfudge , KM4K , DEELUXE , DEELUXE x AREth , UNION , HUDSEN , SHRED , SABRE , ONEBALL