スノーギア情報 – Hudsen

* etc on 13.12.2019

Hudsen

いやー週2発のスノーギア情報となるとすんごいまわってくるの早いな

はいっ

スノーボードにおいて大事なギアといえば大事じゃないギアなんてないわけではありますが

その中でもブーツだバインディングだっていってきましたが

ましたが確かにそれは間違いではないわけです

特にブーツは体に密着するギアで自分の体の1部として機能するので特になわけですが

もうひとつ体に密着するものギアというわけではないですがグローブ

グローブはほんとに自分の肌に直接なわけでとても大事なものです

せっかくの1日をベッタベタの手で過ごすのか

それもそこそこ暖かければまだという話で

寒い日に雪などの水分でベタベタになったグローブでかじかんだ手で1日楽しめますか

なので適当に手を覆えばいいやってチョイスではなく真剣に向き合うべきアイテムなわけです

そこで雪登山家も使用している世界トップレベルの高性能な素材を使用しながらもふんわり優しいプライスで

さらにグットルッキンとありえない三刀流を実現している Hudsen

ぜひ Hudsen をこの冬お試しください必ず来シーズン以降揺るぎないものとなります

《 今週新入荷のギア 》

Lib Teck , KM4K 小物 ,  HUDSEN 追加 , UNION 追加


Hudsen

Hudsen – Calhoun Mitt

Hudsen

Hudsen – Libby Glove

Hudsen

Hudsen – Libby Mitt

【 スノーギア入荷情報 】

TJ brand , TWELVE SNOWBOARDS , Lib Teck , KM4K snowboards , AIRBLASTER , P01 , unfudge , KM4K , DEELUXE , UNION , HUDSEN , SABRE , ONEBALL