スノーギア情報 – DEELUXE

* snowboard on 22.11.2019

スノーボード

さあそんなわけで今週はギアの中でもトップギアで重要なポジションに位置するブーツ

ブーツについてお届けしましょう

まず自分の足にピタッとくるブーツがなかなかない人

ズバリお越しください

サーモインナーにて自分の足型にピタッと自分専用に成形するブーツそう DEELUXE にてビターーっと悩み解決して

極上のスノーライフを提供します

もちろんそうでない人や初心者でブーツは何をセレクトしていいかって人も

ともなると答えはそう DEELUXE

足の相談にぜひお越しください

店頭在庫分がほぼなくなりまして売れ筋のサイズを中心に追加を何度か繰り返しましたがそろそろメーカー在庫も少なくなってきましたのでぜひ足元はお早めに

《 今週新入荷のギア 》

P01 , KM4K SNOWBOARDS , DEELUXE 小物

【 スノーギア入荷情報 】

TJ brand , TWELVE SNOWBOARDS , KM4K SNOWBOARDS , AIRBLASTER , P01 , KM4K , DEELUXE , UNION , HUDSEN , ONEBALL