スノーギア情報 – AIRBLASTER

* snowboard on 18.10.2019

airblaster

さてさて今年もそろそろスノーギア情報を毎週金曜にお届けしていきます

そんなわけで今週の入荷とこれまでに入荷してきたギアは以下のとおりですが

今年の一発目はこんなウエアから初めていきたいと思います

ダークなウエアも渋くてかっこいいのですがどうせなら街でなかなかなやつ着て思いっきり自然の中で楽しんでみませんか

って事でアクセントに使うような色や柄をどーんと主役に

そう今持っているウエアにそんなアイテムをひとつプラスしてその日の気分で楽しんでみましょう

をまずは提案してみます

そんなわけでこのウエア以外にも AIRBLASTER ニューモデル続々入荷中ですのでぜひ店頭にてチェックしてみてください

そして今年もよろしくって事で

《 今週入荷のスノーギア 》

AIRBLASTER , DEELUXE , UNION , TWLVE SNOWBORDS