KM4K UL HIKE BACKPACK

* apparel on 11.09.2019

km4k

登山かじゃなくても高性能なやつ街使いでもいいでしょ

そうテクニカルなやつ KM4K が出してもいいでしょ

超軽量 Cordura ripstop nylon ボディ

完全防水フルシーム

でポケットサイズに収納できる

登山の人からいわゆるアタックパックなんて呼ばれるやつ

そういわゆるすごいやつ KM4K から

みんなのリクエストにこたえて再生産

今後の再生産予定はないので前回逃した人はぜひこの機会にどうぞ


KM4K

KM4K UL HIKE BACKPACK

KM4K

サイドポケットにボトルとバット収納

KM4K

ボトルと言ってもKlean Kanteen の 16oz なのでけっこうなボリューム

まあバット言ってもサインバットのようなミニサイズ

それにしてもそんなKlean Kantee のボトル全長21センチがすぽっと収まる余裕のサイズ

48センチほどのバットも安定する収納力

KM4K

ショルダー部分はオールメッシュで汗しらずで快適

KM4K

背面に収納されているヤツを出して

KM4K

表にまわすと

フラップ

KM4K

でも唯一この機能は、、、

KM4K のロゴも隠れてしまいますし

フルシームで防水もパーフェクトなので

ねっ、、、

KM4K

12インチPCスッポリで街で毎日の相棒に

KM4K

たたんで付属のポーチに収納すればこんなにコンパクト

って事はどんな具合の素材かわかりますよね

って事はどんだけ軽量なのかわかりますよね

KM4K

オムツ、おしりふき、着替え上下x2、タオル、飲み物、オヤツにプラスで

ママの荷物もスッポリで

ちびっ子とママの1日のお出かけにも強い味方

そしてそして抱っこしてバックパック背負ってで

汗ばむショルダーストラップがオールメッシュで快適とここでまた活躍が振り返ってきます

e0132713_18123994

ここまですんげえぜってわかってもやっぱ収納力が気になるって

このアルパカ氏からお借りしてきた

アルパカが白山登山した時にメインザックの中にしのばせて

アタックザックとして使用した時の画像で納得してください

アイツに感謝

KM4K

 

KM4K UL HIKE BACKPACK