FTC – BACKPACK

* apparel on 09.09.2019

ftc

アウトドアに旅に

そして街で細かいところまで行き届いた使い心地のバックパック

新しいバックパックを手にするとなんだか心も軽く行動的になりますよね

そんなわけで

機能性とルックスで人気の FTC のバックパック新作登場です

FTC

FTC – BACKPACK

600デニールナイロンを使用

さらに裏面にコーティングも施し強度と防水性を併せ持つ25リットルのバックパックです

スケートボード他様々なものを取り付けられるアジャスター装備

FTC

フロントの大型ポケットは間仕切リがついているので

スニーカーを入れたり左右に分けて様々な収納ができちょっとしたトリップや軽い山登りなどにも便利です

FTC

たっぷりしたマチはスクエアタイプなので収納がすっきり整頓できます

FTC

荷物が少ない時などにはマチもコンパクトに収納できて見た目もすっきり

FTC

メインポケット内部にはオーガナイザー付きで収納もすっきり

FTC

 

FTC – BACKPACK

機能性バツグンですが何はともあれこのナイスルックスですよね

 

FTC 2019