お宝放出 4262

* kicks on 22.08.2019

NIKE

久しぶりのお宝放出

今回はスニーカーです

前回のスニーカー放出から1年経っていたんですね半年に1度はスニーカー放出していたはずが

まあ前回はほんととんでもないブツだったので

そう前回は NIKE AIR MAX 95 OG YELLOW GRADATION ” NEON ” だったのでまあこのぐらいのあけ方でヨシとしましょう

そして今回もスゲえのいっときます

サイズも各モデルちらちらですがあります

もちろん今回も通販NG

もちろん今回も定価放出

さあ今回も急いで転んだりしないようにお急ぎください

NIKE AJ6

NIKE AIR JORDAN 6 BLACK INFRARED

ヒールにジャンプマンが入らないオリジナルモデルでの復刻は久しぶり

NIKE AJ 6

NIKE AIR JORDAN 6 RETRO LTR

White/Dark Concord-Black-Infrared 23

攻撃的なデザインを見事に使い配色

グレーのスウェード x ホワイトにブラックで引き締めパープルの差し色でアーバンな仕上がり

NIKE AJ 4

NIKE AIR JORDAN 4 Flight Nostalgia

White/Bright-Crimson/Black

ホワイト x ブラックにレッドの差し色とベーシックない配色に TPU パーツとミッドソールに

電撃のようなグラフィックを配置

NIKE AJ4

NIKE AIR JORDAN 4 RETRO BRED

ブルズカラーで人気の BRED

前回といっても7年前の復刻モデルはヒールにジャンプマンが入っていましたが

今回2019年版の復刻はヒールにナイキロゴのオリジナル復刻