スノーギア情報 – 1920

* snowboard on 19.07.2019

sniwboards

さあ今年もそろそろじわじわと始めていきますか

スノーギア情報

えっ2ヶ月ほど前にシーズンオフしたばかりなんて言ってるヒマもうありませんよ

年々冬も雪が減ってきてるので降らない降んないなんて嘆いているヒマないのです

シーズンインをさっとして自分でシーズンを伸ばして楽しむしかないのです

そんなわけでもう今年も半分以上はすぎ

もう1ヶ月もしないうちにスノーギアの新作が入荷してきます

そんなわけで店頭にはお渡しできるカタログがどっさり届いておりますので

ぜひ遊びにきてください

そして相談等あればなんなりと

そうこのギアをどうしたいこうしたいって時間がたまんなく楽しいんですよね

なのでぜひぶらりお立ち寄りください

TJ brand , TWELVE snowboards , GREEN.LAB , OUTFLOW , CAPITA , LIBTECK ,  DINASAURS WILL DIE  , KM4K x ROME , AIRBLASTER , unfudge , P01 , KM4K , UN , DEELUXE , THIRTY TWO , UNION ,  SHRED , SABRE , HUDSON , PEACEMAKER SNOWSKATE