True Utility x FTC

* etc on 14.01.2019

FTC

あって時

そんな時に役立つヤツってほんと頼れる

そんなわけでルックスも使い勝手もサイコーで多くのファンに支持されている True Utility

そんな中から FTC とのコラボのアレ

多くのファンの声にお応えしまして少量ですが再入荷しました

本国でも完売でコラボモデルじゃないタイプもなかなか見かけないのでぜひこの機会にどうぞ

 

True Utility x FTC – Firelite

FTC

True Utility x FTC – Firelite

FTC

このコンパクトサイズで LED ライトってのはいろいろ出回っていると思います

コレもライト部部には特別コレって仕掛けはないです

FTC

もう片方に防水性のリングを装置したキャップを備える

オイルライターを装備してます

コレって何かとじゃないですか

ひと昔前だと100円ライターや何かしらライター持ち歩いている人多かったと思います

自分が持っていなくとも誰か一緒にいる人がって

でも最近は電子タバコが増えさらには禁煙家が増えってわけで

いざ何かそうタバコ吸うとかじゃなくとも

何かに火をつけるって時じゃなくとも

何か焼き切るとか何とか

なかなかそんなシーンないって言いなさんな

アウトドアだ何だ近くにコンビニとかない時とか

そんなあって時に役立つのがポケットツールなのです

予期せぬ時に役立つそんな頼もしいヤツです

FTC

毎度おなじみとなった

商品をお届けするケースは完全防水となってますのでいろんな事に使えます