スノーギア情報 – DINOSAUREWILLDIE

* snowboard on 11.01.2019

DINOSAUREWILLDIE

それにしてもこんだけ降んないと長く伸ばしたくなるよね

くそーーーって

でもこれって愛情もって降って欲しいなーって気持ちはいっての事

これを伸ばさずに

クソって短くきっちゃうと

どこかのね誰かにね言うようなかんじになるよね

そんなわけで今シーズントップクラスにナイスな板の紹介です

 

DINOSAUREWILLDIE

DINOSAUREWILLDIE

DINOSAUREWILLDIE – BILOCQ

151 , 154

DINOSAUREWILLDIE

DINOSAUREWILLDIE

DINOSAUREWILLDIE

この板分かる人には ウオーな

ナイスサンプリングなのです

JOYRIDE

 

そうニュースクール時代の伝説的ブランド JOYRIDE

DINOSAUREWILLDIE

スノーボード界のサンプリングってなんか嬉しいよね

そしてこの板ソールだけじゃなくデッキ側のグラフィックももちろんなんだけど

デッキ側の質感もその当時のサンプリングというか再現質感でたまんないだよね

元ネタ分かる人も今知った人も

このソールはまさにヨコノリってこういう事でしょな1枚ですよね

メイドイン日本のバツグンな性能の板ももちろんいいですが

こういう事

 

【 スノーギア入荷情報 】

TJ brand , CAPITA , STEPCHILD , DINASAURS WILL DIE , GREEN.LAB ,KM4K x ROME , AIRBLASTER , unfudge , P01 , KM4K , UN , DEELUXE , UNION ,  SHRED , HUDSON , PEACEMAKER SNOWSKATE