立ち位置

* apparel, snowboard on 19.12.2018

km4k

実に立ち位置のむずかしいパンツである

まあいわゆるシャカパン

ナイロンパンツって言えばそうなんだけど

その辺のシャカパンとはまったくもってスペックが違うのである

防水・撥水・透湿2層素材のボディにシームテームまで施した

ウエア並みのスペックを持ったシャカパンなのである

では何がそんなに高機能で立ち位置がむずかしいのか

それは続きをご覧ください

km4k

KM4K – PARADICE PANTS 2

2層構造の素材にシームテープまで施しておいて何が立ち位置が

そもそも立ち位置がむずかしいってって事ですが

いわゆる街じゃハイスペック雪山じゃロースペックなパンツなわけです

街で履くにはよくあるナイロンパンツと同じぺらっとした履き心地でありながら高性能

雪山で履くには性能はまあロースペックながらナイロン1枚もののペラ〜んがってわけです

で街で履くには高性能とか言っても15800円(税別)と普通のシャカパンと同等プライス

ウエアとしては2本目としていっとけるプライス

立ち位置がむずかしいって使えないって事じゃなく

これ履いて雪山に向かいこのままスノスケや雪板楽しんじゃえる

どっちにも寄り添えるええパンツってわけ

どう使えるでしょコレ

km4k

km4k

km4k

km4k

km4k

ウエアのジャケットとあわせて

街でってのもアリ

 

KM4K 2018