これコレこれ

* apparel on 13.12.2018

airtblaster

そう

これこれこれ

そうあんなに人気だったのにいつの間にかリリースされなくなっていた

これこれこれ久しぶりに復活リリースですよ

みんな待ってたその要望があったからこその復活なわけです

これ1枚あると他なーんも着なくなっちゃうぐらいのやつなんですよ

レトロなアウトドアスタイルの気分にのって冬の街を快適にするやつ復活です

airtblaster

AIRBLASTER – PUFFIN PULLOVER

だってコレ1度袖通すと

こりゃ便利そして着やすい

着やすすぎて

こればっか着るようになる

結果コレしか着なくなる

そんなアイテムなのです

ってみんなの感想だけで伝えてますが機能性もバツグンで

耐水10000ミリ 通気性もバツグンで縫い目には熱加工でシーリングも施してあり

さらにエコDWRにより20回の洗濯後でも80%の撥水性を維持

こんな内容で22000円となるとアウトドアブランドも真っ青

そんなわけで街で過ごす冬コレをついつい着てしまい他のやつに手をのばさないとなるのです

もちろんゲレンデでも軽めならコレ着て向かいコレ着てエンジョイしてコレ着て帰るなんてのもおてのもの

airtblaster airtblaster

 

AIRBLASTER – PUFFIN PULLOVER