イッパツなイッポン

* apparel on 26.10.2018

bedlam

完全オリジナルで作り上げた

Bedlam

拘りの1本

渾身の1発

これほんとイイです

こんな画像じゃ良さがわかんないって言いたいんでしょ

もちろんそこんとこちゃんとわかってます

ので

続きをじっくりお読みください

bedlam

Bedlam – Tokyou Pants

Olive

 

だからと言って

こんな風に見てもこのパンツのほんとうの良さは

わかんない

伝わらない

なので色だけ伝えます

色は2色

と言っても色だってほんとうのところのこのパンツの色にまでこだわり抜いた

オリジナルの色は伝わらないのです

結局のところ洋服のほんとうの良さってネット上でなんか伝えようがないのですが

その中でも特にパンツのシルエットって

そんなのネットで伝わるわけない伝えようがない

そこが1番大事なのに

だからすごくイイって事だけ伝わればイイのです

メイドイン日本にこだわってオリジナルで作り上げたパンツ

ぜひ店頭で手にとって

そして履いてみて感じてください

bedlam

Bedlam – Tokyou Pants

Grey

bedlam 19.07.07

 

bedlam

 

bedlam

 

bedlam 19.08.54

とにかく

イイ

 

コレを機にみなさん

お気に入りの服は

お気に入りのショップに出かけて手にとってみましょう

よっ