HUF – TRANSIT L/S KNIT TOP

* apparel on 14.09.2018

HUF

パワフルな暑さはすぎたものの

涼しかったりちょっと暑かったりとこの時期なかなか着るものがむずかしいですね

そこでHUFの新作からこんなトップスはいかがでしょ

ロン Tなみのライトなボディでフード付き

なかなかないボリュームのフーデットなのでこれからの時期はこれ1枚で

さらに涼しくなればジャケットの下にと長く使えるアイテムです

なによりルックスがすっきりオトコマエです

HUF 2018

HUF 14.31.26

HUF – TRANSIT L/S KNIT TOP

Birch

HUF 14.32.19

フロントに主張しすぎない程よい大きさで

今はなき NYC の TRANSIT TOKEN スタイルのロゴが刺繍で入ってます

HUF

間隔を広めにとった細めのボーダーに

フードが黒でグッとしまります

HUF

ボディはライトなボリュームながら

ラガーシャツのように丁寧に仕立てられているのでこれ1枚でスッキリ着こなせます

HUF

HUF – TRANSIT L/S KNIT TOP

Scaret

 

HUF 2018