FTC x CHICO BAG

* apparel on 06.08.2018

ftc

カギやバッグなどにぶら下げておいて重宝しまくりのアレ

そうコレ

今年も出まして今年も完売しておりましたが再入荷しております

ルックスもナイスなのでアクセサリーとしてぜひ

FTC x CHICO BAG

FTC

FTC x CHICO BAG

まあいわゆるショッピングバッグです

コンパクトになるアレです

FTC

なんもめんどくさくないんです

きっちりたたんだりとかまったくです

くるくるくるって押し込んでいくだけで

さささっとこんなに小さくコンパクトに

FTC

サンフランシスコ・カラーがナイスです

FTC

サコッシュに付けておくってのもいいですね

昨今サコッシュで出かけている人 多いと思われるので

出先であっとかって不意に買い物とかしたらね

ねっ

バサッと広げて

 

【 FTC がコラボした CHICO BAG とは 】

ゴミ処理場で見かけたおびただしい使い捨てされるビニール袋にショック受けたオーナーが

リサイクルショップで購入したミシンで作り始めたのがきっかけとなり2005年にChico Bag (チコバッグ) を創業

使い捨てのショッピングバックを減らすことをミッションにカルフォルニアのチコタウンで日々努力を続けているカンパニーです

 

FTC x CHICO BAG