FTC

* apparel on 12.07.2018

ftc

ナイロンショーツって

とてもすごく大変使えるの知ってない人試したことない人

夏の過ごし方少しミスってますよ

FTC のナイロンショーツがどうして毎年リリースされるのか

それは売れるからです

なぜ売れるのか

それは使えるから 快適だからです

ftc

スイムショーツではないので

バックポケットも

ftc

 

両サイドのポケットも

ふつうーに装備

ボディがナイロンというだけで

ふつーにショーツなので

ftc

なのですが FTC のナイロンショーツは

裏地に吸汗速乾に優れた肌あたりのよいメッシュを使用

これが街でも快適でいて

さらにそのまま川やプールなど水にたわむれる事に対応するのですftc

もちろん1番重要な表地は擦れに強いナイロン素材を使用しストリートでの使用を最優先に考えた

ナイロンショーツなのです

裏地のさらさらメッシュとしなやかなナイロンボディは暑い日はもちろん

蒸し蒸しする日も快適にすごせるサイコーのショーツです

FTC – NYLON SHORT