MASON JAR ZIPPER BAGS

* etc on 03.10.2020

MASONJAR

さてさて昨日に引き続きいきましょう

BBQ にあるといいなと言うか外に出かける際に便利なジッパーバッグ

もちろんあの有名なジップなロックなやつもいいですが

ちょい色気とか出していきましょう

こんなメイソンジャー型のバックに入れて持ち運んだら気分もアップですよね

MASON JAR ZIPPER BAGS

MASONJAR

MASON JAR ZIPPER BAGS

Sサイズ

W 108 x H 150 mm (150ml)

サイズ表見てもパッとわかりづらいかなと言うことで入れてみましたのでご参考までに

Sサイズには M&M の小ぶりなチョコをパラパラっと

MASONJAR

MASON JAR ZIPPER BAGS

Mサイズ

W 138 x h 199 mm (475ml)

Mサイズには一口サイズのクッキー

大きさはわかりづらいカモですがここで注目して欲しいのは手前のクッキーに重なって奥にクッキーがある所に注目してみてください

そうなんですこのジッパーバックは底にある程度のマチがあるのです

底を広げると自立するぐらいの程よいマチがあります

なので中に物を入れて自立させるとそれこそメイソンジャーみたいです

MASONJAR

MASON JAR ZIPPER BAGS

Lサイズ

W 174 x H 246 mm (1000ml)

Lサイズには小ぶりのパン

もちろんどのサイズにも食べ物以外を入れて自立させて並べてもいいですよね

もちろんガラスじゃないので割れる心配もなしです

MASONJAR

 

MASON JAR ZIPPER BAGS