チョアジャケ

* apparel on 01.03.2018

ftc

かっこいいんだよね

羽織りたいんだよね

ストーンウォッシュ加工であたりが出たこの表情

かっこいいね

羽織りたいね

チョアジャケット

 

FTC 2018

ftc

 

ヒッコリーデニムを使用

なんかヒッコリーって気分でしょ最近また

もう春もそこだし気分でしょ

 

FTC – DENIM CHORE JACKET

Stripe

ftc

ftc

このあたりの出かたすんごいいいかんじでしょ

いいかんじです

 

FTC – DENIM CHORE JACKET

Wsh

ftc

前にもも書いてみたけど

チョアジャケットの話

カバーオールと呼ばれるのが一般的ですが

ほんと細かい話すると

カバーオールは全てをカバーするなので正式にはつなぎなんだよね

ワークジャケットだとざっくりしすぎだし

みなさん今日からチョアジャケットと呼びましょう

チョアジャケットのチョア

CHORE とは農家の雑用などの呼び名

なのでサクサクっとなんか作業する時なんかに

さささっと着るようなジャケットをさして

現地の人が呼ぶようになったのではないんだろうか

という個人的見解

でも

こうやってなんか知っていくって楽しいでしょ

なのでチョアジャケットとよびましょう

 

FTC 2018