スノーギア情報 – PEACEMAKER SNOWSKATE

* skateboard, snowboard on 02.02.2018

PEACEMAKER SNOWSKATE

先シーズン発売日を待たずに

予約のみでメーカー在庫も完売となった

PEACEMAKER SNOWSKATE

そんなに楽しいのか

そんなに楽しいのです

追加補充も完了しましたので

そんな魅力を知りたいって人はお急ぎめでお越しください

想像しているさらに上の楽しさです

 

PEACEMAKER SNOWSKATE 2018


スノースケート

足を固定せずフリーフットで雪上を楽しむ道具のひとつスノースケート

昨今さわさわと人気ですが

スノースケートの歴史は実は古いのである

SQUAL での取り扱いも今からさかのぼる事20年以上前

その当時は数年で姿をけし

それから時が経ち6シーズンほど前に LIB TEC のスノースケートによって

SQUAL まわりでは一気に復活の人気

そして先シーズン遂に日本ブランド PEACEMAKER SNOWSKATE が誕生

ただ昨今のこの波に乗ろうと立ちあがったブランドではない

プロスノーボーダーであり誰もが認めるスノスケーターの中心人物である松浦将が

自身で納得いくまで細部にこだわった生粋のジャパンメイドのスノースケート・ブランドである

 

ミニパークはもちろん

ゲレンデ脇の今まではスノーボード スキーなどでは攻めれなかったポイント

ゲレンデじゃなくとも公園じゃなくともちょいとその辺に雪があれば

なんだったらちょっとしたアイテムの周りに雪をばらまいて

もちろんリフト乗車 OK のスキー場であれば

今までフルチョッカリだったファミリーなゲレンデだってどでかいフィールドに

足が自由な分遊び方も自由なのです

さあスノーボードを始めた初日のあの興奮を手に入れてください

PEACEMAKER SNOWSKATE

PEACEMAKER SNOWSKATE

デッキ : 88cm x 24cm

スキー : 105cm ウエスト 10.5cm

PEACEMAKER SNOWSKATE

PEACEMAKER SNOWSKATE – ORIGINAL LEASH CORD

90cm

 

《 スノーギア入荷情報 》

TJ Brand , TWELVE SNOWBOARD  , GREEN.LAB , CAPITA , LIB ,  STEPCHILD , AIRBLASTER , HOLDEN , P01 , LOVE , unfudge , KM4K , HUDSEN , UN , SHRED ,  DEELUXE , 32 , UNION, PEACEMAKER SNOWSKATE