これこれコレ〜

* apparel on 24.01.2018

p01

使いまくれすぎで

大人気のコレ

新色をまとって登場です

自分用にとちょっとした時のプレゼント用にカバンにしのばせておくのに必須ですよ

 

P01 – PLAYWALLET

RIMG04421-940x705

 

このコンパクトボディですごい破壊力の使い勝手

スケートでチャリで

イベントに

ゲレンデで

旅先のセカンドウォレットとして

ポイントカードと小銭専用として

プレゼントにと

とかく使いまくれすぎのシンプルウォレットです

p01

調子の良いコイン入れだと思ってますか

もちろんコインも調子よく収納できます

p01

でも

お札がこんな風にコンパクトなボディながらスルスルスルっと収納できるのです

そして

両端を挟み込んでいるだけなのでマネークリップのようにスルスルスルっと取り出せます

もちろんカード類もどしどし収納できて

さらにさらにボディには 高密度ナイロン

裏地にPVCWO使用し摩擦にも強くとかく頑丈

さらに防水性も高いときて

こいつは使い勝手が良すぎるの通りこして

パーフェクト

RIMG04421-940x705

そして何度でも言いましょう

このコンパクトサイズ

どのポケットにもスルスルスルっとしのばせられて調子良い

p01

P01 – PLAY WALLET

p01

 

P01 – PLAY WALLET