KM4K

* apparel on 20.12.2017

km4k

KM4K 届いてますよ

いろんな小物届いてますよ

アレは特にお急ぎください

いやどれもお急ぎください

 

KM4K 2017

km4k

 

太めのコーデュロイがすごくいいです

フロントに刺繍でオリジナルロゴが入ってます

このグリーンにはブロンズゴールドで他カラーにはシルバーの刺繍となっております

 

KM4K – VORDUROY CAP

Green

km4k

km4k

KM4K – VORDUROY CAP

Tan

km4k

KM4K – VORDUROY CAP

Brawn

km4k

もうこれはこれは説明いらずの

街でも山でもちょーな人気キャップ入荷後に即完売となり

遠方からの問い合わせもいつも多いので

今回はたくさんやった来ましたが

それにしましてもお早めにどうぞ

KM4K – CAP 4

Khaki

km4k 21.27.17

km4k

KM4K – CAP 4

Other Blue

km4k

KM4K – CAP 4

Navy

km4k

 

今年のニューアイコンを刺繍で入れたビーニーです

ザクっとかぶっちゃって

KM4K – BEANIE

Mustard , Gray , Mocha

km4k

 

KM4K の合言葉を懐かしいあのかんじでパッチ

合言葉もあのかんじも

何がって人は聞きに来てください

KM4K – TEAM MANAGER BEANIE 5

Mustard , Pale Blue , Pale Pink

km4k

 

バラクラバといえば山での必修アイテム

シンプルに使いやすい素材なのが1番ですね

KM4K – BALACLAVE

Olive , Gray

km4k km4k

km4k

 

こちらは山ではもちろん

街でもフードのように使用可能なんです

マイクロフリース素材で気持ちいい

KM4K – HOO

Orange , Burgundy

km4k

km4k

 

今年のテーマの色合いをおとしこんだクージーです

どっちの色にしようか悩むでしょ

これ表と裏なんですよ

いいでしょ

KM4K – KOOZIE