川辺でSTANLEY

* apparel, etc on 27.11.2018

STANLEY

不定期ですが気のむいた時に入荷しているコレ入荷しております

あっ今回はスキットルじゃなくショットグラスのほうね

他で代用もできてなくても困んないって言えばそれまでなんですが

なんか男ってこういうのにヨワイんですよねスキなんですよね

たまんないんですよね

って事で

本日定休日なので久しぶりにコレもってのんびりしてこよっかなと

 

STANLEY –  SHOT GLASS SET

STANLEY

言わずと知れた安心信頼の スタンレー社

そのスタンレー製品の中で以外と知られていない持ち運びに便利なショットグラス・セットです

約60ml のステンレス製のショットグラス4個とそれらをスタッキングして収納できるボトルのセットになります

STANLEY

収納ボトルはスタンレーといえばの錆に強く耐久性ばつぐんのハンマートーン仕上げです

そしてやはり何と言ってもなこのカラー

そしてボトルのキャップはスクリュー式で密閉性も高いのでこの収納ボトル自体収納以外にいろいろ活躍しますよ

さらにこの収納ボトルはもちろんスタンレー

ということはそう直火はもちろん湯煎もいけます

ということはそう熱燗なんてことも

そしてこの収納ボトルがまた容量180mlとなるとちょうど酒1合ですよね

なんか全てがパーフェクトに作られてますね

そしてこのキャップのつまみ部分にナイスな穴が空いてますのでカラビナを付けてバックなどんぶら下げてなんてことも

STANLEY

STANLEY –  SHOT GLASS SET

キャンプファイヤーと共に

山で星空の下

などでハードリカーをみんなでちびりちびりやりながら

これからの季節特に大活躍ですね