トラッカーパンツ

* apparel on 23.09.2017

FTC

スポーティスタイル人気におされて

最近また注目を浴びているトラッカーパンツ

今シーズン1本は持っていたいですよね

 

FTC 2017

ですがですが

ストリートでは

FTC では

定番のアイテムなんですよね

いわゆるシャカパンは個人的にはずーっと履いてるし

なんですが

先シーズンあたりからすごく注目されているアイテムです

とはいえ FTC のトラッカーパンツは光沢のない高品質のナイロンを使用しており

テカテカシャカシャカしていないのでスタイルに取り入れやすいアイテムとなっております

まだ履いたことのない人はぜひ1度試して見てください

その履き心地からとりこになること間違いなしです

ストリートアイテムとはいえ裏地に吸汗速乾のメッシュ生地を使用するなど

本格的にスポーツに使用できるアイテムです

ftc

FTC – Nylon Track Pant

ftc

 

ftc

 

ftc

 

FTC 2017