ナップサック

* apparel on 13.09.2017

ftc

ナップサック

そうリュックサックいわゆるバックパックとは何が違うのか

実は背中にしょうパックという同じ物を指す日本語というだけなのであるが

なんかこうバックパックとは違う

もっと気楽なそう遠足なんかに活用するパックをそう呼ぼうではないか

でもそんな気楽なナップサックを本気の素材で作ろうではないか

な感じで仕上がったのがコチラです

 

そんな気楽なスタイルで中身はすげえんだの詳細は下の READ MORE からどうぞ

タフで頑丈な 600デニールナイロンを使用し

遠足の帰り道にその辺を引きずって帰っても耐えるボディ

さらに底は補強の二重張りでタフネス仕上げ

さらにさらに不意の雨でも対応するぜの裏面コーティング

気楽にいろんなシーンでさっと使えるナップサックを本気の仕様にしたなかなか頼れるアイテムです

これからの外遊びの相棒に

普段使いのトートバックの代わりに

ちょっとした買い物にとほんと使えます

ftc

FTC – COMMUTER KNAPSACK

Sand Came

ftc

 

ftc

 

ftc

 

ftc

 

FTC – COMMUTER KNAPSACK

Black