チョア

* apparel on 20.09.2017

FTC

チョアジャケット

まあカバーオールと呼ばれるのが一般的ですが

まあほんと細かい話すると

カバーオールは全てをカバーするなので正式にはつなぎなんだよね

ワークジャケットだとざっくりしすぎだし

みなさん今日からチョアジャケットと呼びましょう

チョアとは

続きは下の >>READ MOREからどうぞ

チョアジャケットのチョア

CHORE とは農家の雑用などの呼び名

なのでサクサクっとなんか作業する時なんかに

さささっと着るようなジャケットをさして

現地の人が呼ぶようになったのではないんだろうか

という個人的見解

でも

こうやってなんか知っていくって楽しいでしょ

なのでチョアジャケットと呼んでみましょうFTC

 

こういうワークスタイルが得意なFTCからこの時期に活躍するデニムのチョアジャケット2色登場です

日中は暖かいのですが

夜は肌寒い今の時期

とはいえナイロンジャケットなどはまだもうちょい

そうなるとシャツ感覚でさっと羽織れるこんなジャケットが今一番使える

 

FTC – CHORE JACKET

Indigo

 

FTCFTC

FTCFTC

 

FTC – CHORE JACKET

Black

 

 

FTC

 

FTC – CHORE JACKET