Sサイズ

* apparel on 21.08.2017

P01

ども

再入荷したんですかって

確かに再入荷もしたんですが

新たにおチビちゃんも 入荷したんですよ

ファミリーでいかがですか

いかがでしょ

いいでしょ

p01-2

確かに入荷するたびに完売を続けるチェアーの(そのチェアーはこちら

Sサイズはおチビちゃん用でもあるのですが

よーく見て見てください

Lサイズのチェアーと違い肘掛がないのです

そうおチビちゃんにもバッチリなのですが

大人がちょっとしたかんじで持ち出す

あの小さめのチェアーなのです

 

なのでファミリーで使えて

スポーツ観戦やちょっとした休憩用に大人も使えてと大活躍

もちろんプライスも3500円とSサイズp01-3

ちっさいとはいえ手抜きはナシ

バックビューもこのとおり

p01-4

Lサイズと同じバックビューでしょ

これに腰掛けた親子の後ろ姿どうですか

ナイスでしょ

p01-5

そんなわけで S サイズ届いております

そして L サイズ再入荷しております

 

P01