SNACK SKATEBOARDS

* skateboard on 22.04.2017

FullSizeRender

SNACK から新作デッキ届きました

すげーイカしたやつ

やはり SNACK はイカしてます

 

SNACK SKATEBOARDS

FullSizeRender-1

SNACK SKATEBOARDS – HILL BOMB

Black 7.87 Blue 8.1

FullSizeRender-1

スティーブ・マックイーンの名作映画 ブリットのワンシーン

マスタングGTがサンフランシスコの街を疾走するこのかんじが

スケートボードでこの街の斜面をダウンヒルするかんじを見事に連想させるナイスなサンプリング

ちなみに

スティーブ・マックイーンに追われるダッジ・チャージャーもカッケー車なんだよなーダッジ

SNOWBOARDS のありかたを変えたいやアメリカはずっとそうだったんだろうけど

日本にニュースクールの風をぶちこんだ作品 ROADKILL の第2弾 R.P.M.で真っ赤のチャージャーに乗ってスノートリップするんだけど憧れたもんな〜

本気でそれやりたくて探したけどなかなかいいのなくて

でもどデカイアメ車のセダン買ったな〜

FullSizeRender-1

と話はそれましたが

それてはいない

結局のところ

ヨコノリってそういうノリ

そんなノリをわかってるブランドがかっこいいなと

それが SNACK SKATEBOARDS だな