いろいろお知らせ

* snowboard on 08.03.2017

IMG_9286

いよいよとなりました

福井初となるバンクドスラローム

スノーボード競技で最古の競技といわれている単純明快なバンクドスラロームをここ福井で開催できる運びとなりました事大変嬉しく思い

そしてワクワクがとまりません

そして参加者全員にさらにさらにワクワクして頂きたく日々コース設営にスタッフ一同励んでおります

そこでなわけですが明日9日木曜はワクワクを増幅する為にもコース設営の為臨時休業させて頂きます

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします

 

Mt.Fukui Izumi Banked Slalom の詳細はこちら 

なおコース作りのお手伝い大々募集しております

バンクドスラロームは人の手によって造形されたコースを楽しむ為手間ひまがかかる上

ここ数日の豊かな降雪で作っては掘ってを繰り返しております

我こそはという方おられましたらぜひご連絡ください

よろしくお願いします