KM4K

* snowboard on 16.01.2017

FullSizeRender-3

まるーくが続いてます

わかる人にだけでいいのでまあコレは おいといて

雪いいかんじで続いてますね

そして雪山で雪の街で雪かきなどに

FullSizeRender-6

KM4K から待望の防水ばっちりグローブ

シンプルなスタイルはそうアレ

アレをサンプリング

まあわかる人にだけわかればヨシなのです

ロードなキル時代からスノーボードしてる人にはわかるから気になったらそんなかんじの人にたずねてみて

まあとかくこれぞ究極なシンプルスタイルってぐあいのミトン

長さもオーバーミトンまではいかないちょい長がいまの気分

そしてインナーもミトンってのがグー

あの時代のアレはそうだったよね

KM4K – 3G LOVE

FullSizeRender-6

 

FullSizeRender-4

そして毎年人気のKM4Kのバラクラバ

もうすでにKM4Kでも在庫切れらしいです

でもでもSQUALはどーんと在庫積んでますのでご安心

まだちょい余裕ですよ

とはいえちょい急ぎで

さらにさらにお値段据え置きで今年は刺繍がキレイに

KM4K – BALACLAVA