スノーギア情報 : LIB

* snowboard on 06.01.2017

FullSizeRender-10

さあニューイヤー1発目のスノーギア情報はやはりコレ

この列島で

いえ世界中のショップの中でSQUALが1番の保有数ですズバ抜けて(マーヴィン調べ)

だってコレ逃したらダメでしょ

スノー界に残る名作となるコレ

そのファーストモデルとなるコレ

逃したらだめでしょ

って事で

LIB と LOST

JAMIE と MAYHEM によって生み出されたスノー界の歴史的1本


FullSizeRender-13

スノーボード界にまたひとつ歴史を刻む1本が誕生

って事でズバッと捕獲

FullSizeRender-6

 

サーフィン界ではずば抜けて有名な LOST のメイヘムですが

実はスノーボード歴も30年ほどでジェイミーとは昔っからのつながりで2人のタッグはごくごく自然なものなんですよね

昨年とかもコラボとかやってますしね

でも

しかし今回のコレはほんと名作誕生です

シェイプといいグラフィックといいパーフェクトでしょ

 

LIB TECH x LOST - JAMIE LYNN x MAYHEM

FullSizeRender-15

FullSizeRender-6

画像ではわかりずらい

このクレイジーなまでのよ〜く肥えたウエストを

ごくごくそんじょそこいらによくあるジェイミーの板と比べてみましょう

FullSizeRender-15

わかりずらそうなのでかさねてみましょう

どうですか

よく肥えてるでしょ

ウエスト 28.6あるんです

25オーバーふてぇなぁってどころのどころではないんです

全長は146

ほうこれはショートでファットなパウダーくいまくりボードですな

ちょいその単純な考えはちょいです

このグラマラスなシルエットよ〜く見てみてください

どうして28.6もあるウエストに見えないか

それはヘッドとヒップがすげーボリューミーだからですよ

となるとこのシルエット

このサイドカーブ

そうもうおわかりですねすげぇ切れ上がるりのターン

ゲレンデでビュンビュン

もちろんどんなにぶっかぶかのパウダーでもこのヘッドを沈めることは不可能なので

どっからでも生還可能

とかくミラクルな乗り心地なわけ

さあ後は乗り心地とかじゃなく

ジェイミーがこのミラクルなシェイプを生み出したメイヘムに応えるべく

描きおろした渾身のジェイミー・アートを愛でようではないですか

ではごゆっくり

FullSizeRender-6

FullSizeRender-6

FullSizeRender-6

FullSizeRender-6

FullSizeRender-6

FullSizeRender-15

FullSizeRender-14

なんでこんなにおすんですかなんて質問はナシで

だってすげぇいいぞだから

だってショップにラインナップしているものは他の物もいいぞって思うからラインナップさせているわけで

このLIBに関してはずば抜けていいぞってだけ

いいぞってもんをおすのがショップってもんでしょっ

 

LIB TECH x LOST - JAMIE LYNN x MAYHEM

 

《 スノーギア入荷情報 》
TJ Brand , TWELVE SNOWBOARD  , GREEN.LAB , STEPCHILD , CAPITA , SPRING BREAK , LIB TECH , HOLDEN men’s , HOLDEN women’s , AIRBLASTER , P01 , LOVE , UNFUDGE  , 3REE , HUDSEN , SHRED ,  DEELUXE , UNION , BENT METAL