スノーギア情報:プルオーバー

* snowboard on 09.12.2016

FullSizeRender-10

プルオーバー

ようやく日本で市民権を獲得してきました

海外ではとかく人気なのに

なぜか

なぜなのか日本人の生真面目な気質からなのか

ジャケットはかぶるもんじゃねえ

ボタンをはずす袖をとおすボタンをしめる

こうきちっと着なくちゃって真面目にジャケットと向き合って

プルオーバーが片隅にでしたが

ずーっとSQUALでもプッシュしてきたかいがありました

昨シーズンから人気が一気に

そこで世界のプルオーバー押しブランドトップ3を今回はすぽっとご紹介します

それにしても初滑りまだなんだよね〜

FullSizeRender-2

まずは国内ブランドでプルオーバーといえば

やはり unfudge

色使いも繊細でナイスです

細身のスタイルながらサイドジップですぽっとかぶりやすいです

とかく今シーズンから生地等も一新でとんでもなく軽くちょーちょー撥水

他カラーもナイスなのでぜひ店頭でチェック

FullSizeRender-2

 

FullSizeRender-2

 

FullSizeRender-3

プルオーバーを作らせてもスタイリッシュな HOLDEN

カンガルーポケットに

胸には左右別なポケットを配置したHOLDEN らしいミリータリーテイストなジャケットです

このモデルはさらにスノーウエアには珍しいシャンブレー素材を使用し街着としてもバッチリですね

他カラーはヨーロッパテイストの迷彩もありこちらもナイスなのでぜひ店頭でチェック

FullSizeRender-4

 

FullSizeRender-2

そしてなんと言っても

ブランド立ち上げ以来

ずっとプルオーバージャケットを展開し

その頃からSQUAL でもAIRBLASTER のプルオーバーを取り扱かってきましたが

どんどん細かいディテールを調整してこれ以上の完成があるのかというほどの仕上がりです

FullSizeRender-7

 

そんなわけで全ての画像はあえて用意しませんでした

このAIRBLASTER にかんしても切り替えの場所で生地が違っていたり

HOLDEN だと色によってまったく違う生地を使用したりと各社こだわった生地を使用しているので

ぜひ店頭で実物にふれていただきたいので

 

そしてなによりも

プルオーバーのすぽっと着れて

着たあとは筒なので

まーほんとにストレスなく動きやすい

ってところを実際に試着してかんじていただきたいな

とおもっております

プルオーバーまだ試した事のない人はぜひ

 

《 スノーギア入荷情報 》
TJ Brand , TWELVE SNOWBOARD  , STEPCHILD , CAPITA , SPRING BREAK , HOLDEN men’s , HOLDEN women’s , AIRBLASTER , P01 , LOVE , UNFUDGE  , 3REE , HUDSEN , SHRED ,  DEELUXE , UNION