ちょっとした

* apparel on 08.08.2016

FullSizeRender-2

イチローがメジャー史上30人目の3000安打達成しましたね

おめでとうございます

日本では

ナツの風物詩のひとつ

高校生のベースボール始まりましたね

それでってわけでもないのですが

使って便利

贈ってステキな小物とか

 

FullSizeRender-14

 

本物同様ウッドから削り出した

ミニバット・キーホルダー

贈ってちょいとステキ

 

P1100422

野球観戦だけじゃないけど

水分補給は大事ね

中に入れた液体は絶対に漏らさない信頼のブランド

という事は絶対濡らしたくない物を中に入れればというわけ

 

FullSizeRender-1

カギを腰にぶら下げるだけじゃなく

栓抜きとしても

さらには、、、

 

P1100014

 

は〜野球観戦で帰りが遅くなっちゃった

という時も

そこそこ明るい LED ライトが手もとをピカーッと

 

P1070411

 

野球観戦だけじゃなく

夏のお出かけにタオルは

となると肌触りのいいーやつ

 

P1070414

まあそんなタオルを持ってプールに

となるとプールサイドまでカギを持っていきますわな

プールにカギがポチャリ

とそんな時もコイツにカギをつけておけばぷっかり

 

まあそんなわけで

使って便利

贈ってステキな小物他にもいろいろです

夏ですしちょいとな方に贈り物を