SPITFIRE

* apparel, skateboard on 30.05.2016

FullSizeRender-1

とても

とんでもなくかっこのいい背中

不滅です

スケート界の

ストリート界の

いやもう歴史的な SPITFIRE の CLASSIC

過去にも Supreame をはじめ数々のブランドがコラボアイコンとして取り上げてきた

歴史的アイコン CLASSIC

P1100674

その CLASSI の中でも熱烈にみんなが興奮する ウイング

シーズンでワンカラーのみのリリースなので

ベーシックなカラーをずっと指くわえて待つヤツの多いこと多いこと

今シーズンひっさっしっぶりにきましたよ

さあ急ぎたまえ

SPITFIRE – Flying Classic

Black

P1100672

 

P1100673

 

P1100678

そして一家に1枚各自で3枚

数あわねぇなとかそんなことどうでもよく

ベーシック中のベーシック CLASSIC ロゴT

もうなんなら正服にしてもいいんじゃねぇ

何の?何でもいいんじゃねぇ

SPITFIRE – Classic

Charcoal Heather

P1100676

 

P1100068

FTC もこれで2回目のコラボ

Tシャツはまだ若干在庫あります

って聞いた瞬間ダッシュ

全貌はこちら

P1100706

キャップ

ナイスキャーップ

これはキャップになれるな

SPITFIRE – Speed Kills

 

SPITFIRE  2016