FTC x NALGENE

* apparel, etc on 06.05.2016

P1100423

キャンパーはもちろんキッチン用品としても世界中で愛用されている

純度の高い特別なプラスティック瓶の Nalgene とFTC がタッグをくんだ

スペシャルなナルゲンボトル

たんなるプラスチックと思うなかれ

ガラスの200倍の強度で防弾ガラスにも使用されているトライタン樹脂を使用し

強度だけではなく−20度から100度まで耐えれる耐久性

そしてなによりみんなに愛用されているわけは絶対漏れないキャップの特殊構造

よく考えてみてください中に液体を入れて絶対に漏れないということは外から水分も中によせつけないという密閉構造なわけなのです

なのでナッツやスナック菓子をいれたりとかもなわけ

もちろん漏れないイコール気兼ね無しにかばんの中にいれたり

バックパックにつけて乱暴に持ち歩けるってとこが人気のヒミツなんだけどね

P1100418

FTC x NALGENE BOTTLE

Slate Blue

《 ショッピングページはこちら

P1100419

FTC x NALGENE BOTTLE

Saffety Yellow

《 ショッピングページはこちら

P1100420

FTC x NALGENE BOTTLE

Red

《 ショッピングページはこちら

P1100421

 

FTC x NALGENE BOTTLE

Orange

《 ショッピングページはこちら

P1100422

 

FTC x NALGENE BOTTLE