予約受け付け!

* toy on 22.09.2012

突然のアナウンスで
急な締め切りとなりますが
ビッグフットの世界500個限定生産のフィギア
『 Mountain Spirit Fujisan – Bigfoot 』
予約受け付けのお知らせです。

予約受け付けは9月24日までとタイトなスケジュールですが
アメリカで開催されたビックフットの個展で伝説となった作品、富士山を優しく抱える雪男を特別にフィギア化した今回のみの限定生産となります。

Bigfoot x Dragatomi

Mountain Spirit Fujisan – Bigfoot

12600円

少量限定生産の為、オーダー数全て確保できない場合があります。
その場合にはご予約された先着順となりますのでご了承ください。


昨年アメリカで開催された ビックフットの個展において話題となった作品を
今回、個展が開催されたギャラリー ” Dragatomi ” とのコラボにより、500個限定生産
富士山を優しく抱える雪男がなんともいえないこのフィギアは 大きさ20センチです。


Mountain Spirit Fujisan – Bigfoot の予約締め切りは9月24日(月)20時までとなっております。
商品のご予約は
お名前、ご住所、電話番号をそえて info@squal.jp にご注文ください。
ご予約が完了次第こちらから詳細を返信したします。
入荷は10月下旬を予定しております。
入荷次第代引きにて商品を発送させて頂きます。
尚、お近くにお住まいの方で店頭にて受け取り希望の方はその旨お伝えください。
***全ての数量をご用意できない場合は先着順となりますのでご了承ください***