スノーギア入荷情報 – ranch

* snowboard on 11.12.2015

P1080633

今週もどーんどどーんとフレッシュなスノーギアが入荷しました

そんな中から今回はゴーグルを紹介しましょう

ゴーグルってとかくみんなと違うものを探しつつもやはり使い心地大事ですよね

そこでコレ “ ranch ”

 

ranch GOGGLES

ヨッシーこと太田宜孝プロがデザインによる伝説のゴーグル  “ ranch “ が来シーズン待望の復活

その前に SQUAL ではデッドストックを確保

さあ来シーズンに先がけていち早くどうぞ

P1090395

ティアドロップのような形が

最近の近未来的なゴーグルとは対局なデザインで

スノーボードは滑りも含め進化しながらベーシックに返り咲くことを暗示するようなスタイル

ranch GOGGLES – NEW TON

 

P1090394

色でも遊びたいのがやはりスノーボーダーですよね

アボガド & キューカンバー

P1090406

EARLY BIRD は最近のゴーグルには見かけなくなった

スクエアで横長のクラシックなスキースタイル

そしてこのモデルには、、、

P1090407

オマケでサングラスが付いてきます

さらに、、、

P1090409

このサングラスをかけたままゴーグル装着可能

もちろんお手持ちのサングラスでも

このモデルには替えレンズのクリアーレンズも付いてくるので、、、

そう

そういうこと

イカしたサングラスを中にインして

ゲレンデで新しいスタイルを楽しんでください

P1090404

そしてゴーグルの華といえば

そうストラップ

こちらももちろんナイス

P1080625

 

《 スノーギア入荷情報 》

ranch GOGGLES , SALMON ARMS , TWELVE 追加モデル

TJ BrandTWELVE SNOWBOARD , STEPCHILD , CAPITA ,SPRING BREAK , P01 , LOVE ,  HOLDEN men’s , HOLDEN women’s , AIRBLASTER , 3REE , Hudsen , DEELUXE , UNION , NOW バインディング , SNOW DVD 各種

*各ブランド名をクリックで詳細ページに*