定休日

* apparel, etc on 08.12.2015

ftc

降っているトコロにはごきげんなほど

そうでないトコロにはまだぜんぜんピンとこない穏やかな天気

まあそうは言ってももうすぐそこ

というわけでジタバタせずホームセンターでも行って冬支度でも

な本日定休日

なわけですが FTC のナイスな小物紹介

P1080527

アメリカ〜に行った事ある人なら納得な

そこいらのデリやなんかのレジ横などにずら〜りぶらさげられている

ふつ〜に使うカギなどに付けるキータグ

そうガレージのカギとか2階の部屋のカギとか書いて使うやつね

それがモチーフのなんかカギに付けるとうれしくなるやつ

黒い方はレザーっぽく そうぽいってゆうのがイカす

白い方はちょいと実用的で蓄光タイプ

 

FTC – KEY TAG

500 + tax

 

P1080530

こっちは FTC お得意のコラボ・カラビナなんだけど

今回は LEATHERMAN とのタッグ

というわけでボトルオープナーはなにかと便利ですが

この 1/4 インチの六角ビットドライバーが LEATHERMAN のツールを持っている者にはほんと便利ってやつ

まあいずれにせよスマートで小ぶりなこのカラビナなにかと便利

 

FTC x LEATHERMAN – CARABINER

2200 + tax

P1070782

 

FTC