本日から

* snowboard on 28.08.2015

P1070696

スノー業界初のテーラーメイド・ウエアとして新たな道を切り開きだした

“ AFDICEGEAR ”

その全貌をサンプルウエアと全ての生地見本をご用意してお披露目します

開催は本日からと唐突なスタートですが平日も開催しておりますし

週末も2週にわたり開催しておりますので都合のよいスケジュールでゆっくり見にきてください

 

【 AFDICEGEAR 15-16 ニューモデル展示会 】

8月28日(金)〜 9月6日(日)

スーツのオーダーメイドって聞いたことありますよね

自分のために仕立てられた1着

それをスノーライフにとりこんだ新たスタイルが始まります

 

生地が3種類

カラーが24色

そこにファスナーのタイプが2種類にファスナーのカラーが36色

さらにはドローコード4色のカラーチョイスも可能と

これはもうカタログを眺めるだけでは、、、

そこでこの機会にぜひ仕立て上がったウエアの実物を見て着て

生地サンプルを触って

実物を目の前にじーっくり選んでみてください

 

【 AFDICEGEAR 15-16 ニューモデル展示会 】

8月28日(金)〜 9月6日(日)