HIDDEN CHAMPION

* art, etc on 30.06.2015

P1060629

1年のちょうど半分の今日

定休日

ですが

” HIDDEN CHAMPION ” 最新イシュー配布始まっていますので

ぜひまた明日以降に遊びにきてください

なんといっても今回の表紙

保存版でしょ

 

HIDDEN CHAMPION # 37

P1060632

今回の表紙を描きおろしたジェームス・ジャビス特集

SILAS や AMOS のデザインをしていた頃とはタッチが変わりましたね

っていうよりスケッチはあの頃もこのタッチだったな〜

それにしてもジャビスのインタビューはなかなか貴重だな

P1060634

HAROSI の代表作でもあるミドルフィンガーが10倍の大きさで再登場ってことで

あちこちで話題になっていますが

そのミドルフィンガーをオーダーしたのは HUF のオーナーであるキース・ハフナゲル

P1060635

オールドスタイルなグラフィティ AMES 他

今回はアートな内容満載

P1060637

とはいってもスケートボードねたも

北陸からウレシイ金沢のスケーターもピックアップ

P1060636

そして HIDDEN CHAMPION セレクトのアイテムも紹介で

発売前の坩堝 x HERMIT も取り上げられてます

もちろん SQUAL にも入荷しますのでお楽しみに

P1060638

HIDDEN CHAMPION #37