BALCK EYE

* art, toy on 13.06.2015

P1060272

メーカーも完売となっていた

コレ

そう” BLACK EYE ”  がフィンランドより再入荷しました

ドーンと再入荷しました

今回も早々の完売が予想されますのでお早めに

 

BLACK EYE

ほんとすごいですよ

ほんと楽しいですよ

 

P1060293

なんといってもベーシックなやつがコレ

あ〜携帯に付けるワイド(広角)レンズでしょ

なんて早まんないで

確かにワイドレンズなんだけど

そんじょそこいらのヤツとはまるで違うのです

ドイツの某有名レンズメーカーによるガラスレンズなのです

とどのつまりが画質がハンパないのです

P1060294

BLACK EYE - CLIPPER 160

4900 + tax

だからワイドってなんだよってならコレ見てくださいな

IMG_0120

これがふつーに撮ったヤツ

 

IMG_0118

でコチラが BLACK EYE の CLIPPER 160 で撮ったヤツ

もっちろん同じ場所 同じアングルで撮ってこのかんじ

ねっ

もうわかりましたよね

 

P1060292

コチラはフィッシュ 魚眼レンズね

まあ235°を撮るというと写真だとずいぶん端の方は画像がユガユガ 歪みまくりですが

まあそれも面白くていいのですが

これはやはり動画に向いているのです

スケートボード スノーボード チャリなどなどアクションスポーツの動画に最適

そもそも写真で235°あることろが動画の画角になるともう少し狭くなるので動画に使用するとちょーーどイイってわけ

まあ言うと上の160°だと動画を撮った時はすこーいさみしくなるかな

まあいずれにせよコレで迫力のある動画をバンバンどうぞ

P1060288

BLACK EYE – TWISTER 235

4900 + tax

P1060290

そしてコノ TWISTER 235 には携帯に装着できるケースカバーが付属します

なので

より追い撮りも安定します

P1060295

さらにこのケースには上のCLIPPER 160 のレンズ も装着可能です

 

P1060297

という事は

そう

CLIPPER 160 のクリップにも TWISTER 235 のレンズが装着可能

いえい

 

P1060286

そして

いろいろ試した人にはコレ

アレが欲しい人ならぜったいコレ

コレは

ワイド(広角)レンズ 160°

フィッシュ(魚眼)180°

マクロレンズ

の3種類がワンセットになったものです

ここで注目したいのはこのセットにのみ存在するマクロレンズ

コレが欲しい人はこのセットにしかないのでもうコレなわけです

P1060287

BLACK EYE – COMBO

4500 + tax

11536841_832814996814613_1285519209_n

とかくマクロの世界は楽しいのです

10949948_832814960147950_180820989_n

 

この BLACK EYE さえ手にしたら

もう携帯でがちゃがちゃ SNS ばっかりの時間から解放されます

まあ撮るのが楽しすぎてずっと携帯さわってると思いますけどね

 

P1060272

BLACK EYE