MARBLE COMPOSITION

* etc on 04.06.2015

P1050860

やはりコレでしょ

むかしからみんなの心を揺さぶり続けてきた

この柄

このパターン

B-BOY ならなおのこと

 

MARBLE COMPOSITION BOOK

NAS のジャケにも

BUCKWILD のジャケにも使用されていたコレ

さらには NIKE や STUSSY 、 Supreme 他数々のブランドにも使用された

この柄

そしてキース・ヘリング、バスキア 他様々なアーティストがスケッチに

さらにさらに様々なMC のリリックを

ニューヨーカーの書を書きとめてきたこのノート

持っているだけで

見てるだけでアガりますね

ニューヨークではどっこでも手に入るのに

ここ日本ではなっかなか入手できないので

ぜひ SQUAL に在庫があるうちにどうぞ

P1050862

MARBLE COMPOSITION BOOK

《 ショッピングページはこちら

 

P1050858

中のこの昔ながらの手作りかんもいいですね

P1050854

昔からやはり少しずつマイナーチェンジをくりかえし

今現在はフェイバリットなサイトを書きとめる項目も

P1050859

P1060076

とはいえ

なんといってもこの柄ですね

P1050851

持つだけでなんかウキウキ

 

MARBLE COMPOSITION BOOK