AREth

* kicks on 04.12.2014

Exif_JPEG_PICTURE

何度追加入荷したところで数日と店内にいすわらない AREth のスニーカーですが

今回はスニーカーではなく

スニーカーのように楽に履きこなせて性能はそんじょそこいらブーツに負けない

ナイスすぎなブーツを紹介

なんといってもこのルックス

そして KAMI のグラフィック入りとなればもう

もうでしょ

 

AREth – I BEAR TREK

Exif_JPEG_PICTURE

AREth – I BEAR TREK

Red

19500円 + tax

Exif_JPEG_PICTURE

くるぶしあたりまでは完全防水フィルム内蔵なので

水たまりだろうがちょっとした小川だろうがじゃばじゃばいっちゃってください

まさにコンセプトどおり街から山まですべて制覇できる1足です

こんなパーフェクトなトレッキングブーツでこのプライス

ほんとうの意味でパーフェクト

 

Exif_JPEG_PICTURE

ヒール部分には KAMI のグラフィック

Exif_JPEG_PICTURE

タンにも KAMI のグラフィック

Exif_JPEG_PICTURE

そしてこのソールがなんとも柔らかく歩きやすのです

 

Exif_JPEG_PICTURE

AREth – I BEAR TREK

Forest Green

19500円 + tax

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

AREth – I BEAR TREK