LADE + Volver Cushion 受注相談会

* apparel, snowboard on 06.08.2014

LADE

いよいよ今週末は北陸初となる

” LADE ” 受注会が SQUAL 2階にて開催されます。

そしてうぶ声をあげたばかりの “ Volver Cushion ” 受注会も同時に開催されます。

 

注文される方はもちろんですが興味津々

話だけ聞いてみたい〜

現物見てみたい〜

な方も大歓迎でお待ちしております。

 

【 LADE + Volver Cushion 受注相談会 】

8月9日(土)SQUAL

 


LADE
” LADE custom order BEANIE ”
2002年からオンスノーでのアクティビティに適したビーニーをハンドメイドで制作するLADE。 様々なモデル x 素材 x カラーを自由に選択してカスタムオーダーができるビーニーです。 8/9はビーニー製作者をSQUALに向かえて採寸、ヒアリングを行いその人にぴったりのビーニーをサイズオーダーできます。

オーダーでなくても話だけ聞きに採寸、相談だけでも歓迎ですので興味のある方は是非お越しください。ものすごく色んなところまでカスタムオーダーができるので以下のカラーシミュレーターでポチポチしてイメージを作ってから来てもらうといいかと思います。 http://www.ladeclothing.com/simulator/

【お願い】採寸やビーニー試着をしていただきますので整髪料のたぐいはなるべくつけずにお越しください。ご使用のゴーグルをお持ちいただいたほうが採寸の精度があがりますのでお勧めです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

“ Volver Cushion ”

SQUAL の最大級のマスコットで親しまれた

えるえるがプロデュースする

お気に入りだったけれど、、、いまはサイズ等などでもう着れない

そこでお気に入りのTシャツをクッションにしてもう一度よみがえらせよう

もちろん大切な思い出だからいっさいハサミはいれずに

ということでTシャツをもってくるもよし

サンプルをふむふむながめるもヨシでぜひ遊びにきてください。

10509527_1427477127534990_6709914788427152129_n

 

LADE + Volver Cushion 受注相談会

8月9日(土) SQUAL