mass appeal

* apparel, art, music, toy on 01.07.2013

Exif_JPEG_PICTURE

遂についに復活!

最強のマガジン復活!

mass appeal が5年ぶりに紙で復活です

そして SQUAL にいち早く

まっちがいなく日本初上陸です。

98年から10年間ニューヨークのど真ん中から発信されていた

本物のカルチャーマガジン

『 mass appeal 』

ブログでも去年書きましたが(そのブログはコチラ

web は昨年復活しそののち世界中から紙での復活を要望され続け

いまここに堂々の復活です

おめでとー

ありがとー

とんでもなく早い情報によってオレはニューヨークの今を mass appeal でかんじとっていたといっても過言ではない

 

復活号となる今回の No.52 でも

アート、ファッション、ヒップホップ、などなど真のストリートが詰まりきってます

 

いま現時点で日本国内での入手は

SQUAL 以外ではほぼ困難だと思われます

 

ぜひ歴史にのこるほんとうのカルチャーマガジンを手にとってください

Exif_JPEG_PICTURE

むかしから mass appeal にとって裏表紙ってものもないっちゃないんですが

今回は Todd ” Reas ” James の描きおろしです

まさにこれだけでも買う価値ありすぎ

Exif_JPEG_PICTURE

mass appeal # 52

1890円(本体価格1800円)

《 ショッピングページはこちら

 

中身はぜひ自分の手で確認してください

もしそれでもチラ見したい方は今日の ブログ にてチラッ

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

mass appeal