James Jarvis

* art on 16.09.2005

ついに昨日から風が冷たいまではいきませんが、涼しくなりました。とはいってもまだまだ半袖なわけです。そして、日本も10月すぎてもTシャツがまだまだ売れる気候になったいくのでしょうか?まー1年中Tシャツは売れますけどね。なにかと下に着用しますしね、安いのでいろんなものが欲しくなるしで。そしてようやく、別にまっていたとは思いませんが、James Jarvisのちょいとした自慢の紹介です。


Jarvisの書き下ろしが表紙を飾った「 relax 」に絵付きのサインを描いてもらったことがあります。ちなみに、下の黒いキャラが描いてもらったものです。本人の作品とはいえ、やはりいつもハンドペインティグなんだな。すげ~な~と感心!バランスを考えて、しばし「ん~~~」と唸ってましたが、見事とけ込んでます。当然ですが


ミーハーな1枚。ちょろりとしゃべりましたが、ほんとナイスな人です


2003年に「 WHER IS SILAS ?」出版記念で来日した時のライブペィンティングの模様です。
すごいスピードで、すらすらとおなじみのタッチのキャラが下書きなしで、マジックの先から次々と飛び出してきます。ほんと見ていて気持ちよいほどでした


James Jarvisといえば『 silas 』という事でこんなものはどうでしょう。ちなみにご希望とあらば販売も